ファイナル4に向けて めい


勝ったら決勝、負けたら終わりって考えたらめっちゃ怖いけど、めっちゃ楽しみです
前回の広大戦、前半リードしてこんなに楽しい試合できるチームになったんやって心の中で嬉しかった。けど、同点になって3Q後のクォーター間を迎えた時、負けてないのにみんなの雰囲気が下がってて、どうにかして上げたくて声出したけど、まだまだ周りを巻き込む力が足りなかった。わっきーさんの焼肉がなかったら、多分チームのテンションが低いまま4Q始まってたと思って、ほんとに反省してます。
わっきーさんにはチームの雰囲気作りの仕事までしてもらうもんじゃないってずっと思ってるのにまだまだ力不足で情けないです。次の広大戦、何があっても自分は前向いて、周りを前に向かせて絶対勝つ。自分の技術がまだまだ足りてなくて、MFとして全然チームの力になれてないってゆうのが悔しくて、りんみやむぎが点取ってくれてることにほんとに助けられてるけど、悔しすぎるから自分で点をもぎ取りたい。でも自分が自分がってなったらだめで、チームが勝つことが1番、勝ちに導くことが1番大切なことをしーなさんが毎回の試合で言ってくれてるから、そこは忘れないようにする。
リーグ期間になって考えることがたくさんあります。今まで言ってきてなかったことを急に厳しく言うようになったりして、中にはそれで気持ちが下がる子もいると思います。でも、勝つためにできること、やらないといけないことを全部やってから試合に臨みたいです。お願いやから、みんなで勝ちにいこう。引退がかかってるって考えたら、あれやっときゃよかったってゆう後悔は絶対無くしたい。10月28日ブルーコートで走りたい。みんなの全力を貸してください。

3年生へ
ほんまに頼りにしてます。後輩の中で1番一緒に長くプレーしてきたのは3年生やから、いつも思ってることちょっとだけ書きます
りずちゃい、今年ATで先輩がおらん中、1から技術身につけてるんすごい。もっと我強く、攻撃の要はATやから殻破ってこ。
りんみやむぎ、3人のことまじで友達と思ってる。3人と同じポジションでラクロスできるんまじで楽しいし、去年からずーっと一緒にやってきて、本気でライバルです。アホ言ってるって思うかもやけどまだどうにかしてスタメン取り返す覚悟でいってます。周りも見えてるし、技術もあるから、周りに対する影響力もある。もっともっと発信して周り巻き込んで一緒に最強のチームつくろや。
なおは1番ストイックやし、周りからの信頼厚いからもっとガンガン引っ張っていってほしい。あんたについてこん人おらんと思う
3年生がおらんかったらこのチーム確実に成り立ってないです。あとちょっとだけ一緒に勝ちあがろ。先輩らが見たことない景色一緒に見に行こ。