間違いなく人生でいっちばんアツかったこの夏。

自分たちの初戦の愛大戦で大挫折してから、同期で変わろうと決めた。気づくのが遅すぎたけど、ここから大きく変わったと思う。
Final4前から、死ぬほどきついたラントレをこなして、みんな明らかに体力ついたし、メンタルも強くなって、頑張ってよかった、これやったら自信持って戦える‼️って思えた。
(みーんなまじで成長したけど、個人的に1番成長したって思ったのが、りずでした!ラントレしてからワンワンもめっちゃ良くなったし、ライドもガンガン付いていけとるし!やのにFinal4の直前の謎の体調不良でしっかり元通りになってもたんはほんまに笑うしかなかった😩笑)
相手想定してしっかり何回も何回も対策して、体力良し、メンタル良しの、自分的には万全の状態で挑んだFinal4。
点取られてもみんなで声かけあって、4Qでやっと追いつけたときはほんまに泣きそうやったし、ちょっと前までの自分らやったら気持ち落ち続けてそのまま負けとったと思うし、こんなに中身が濃くて、アツい展開の試合はできんかったと思う。最後に1番やられたくない点の取られ方したことは一生忘れへんし、あの試合も一生忘れられへんものになった。
もっとずっとみんなでラクロスしたかったし、Final出て選手紹介で名前呼ばれたかった。

コロナで満足に部活できんかったり、なかなか上手くならん自分と、どんどん成長していく同期との差が嫌で、正直心の底からラクロスが楽しいって思えてなかった。試験の勉強に逃げて、チームのことをもえに任せっきりで、気づけんかったしもっと助けにならなあかんかったし、もっとはなの支えになって、はなの本領発揮できるようにできたらよかったとか、もっと前からまじめに練習しとったらとか、たられば言い出したらキリがない!

沢山の人に迷惑かけてばっかりのラクロス生活。先輩、同期、後輩、コーチ、ほんまに周りに恵まれていました!4年生になって、やっとやっと心の底からラクロス楽しいっ!!!って思えるようになって毎日の練習が楽しかった!ラクロス部入って良かったってほんまに思った。

一緒に頑張ってくれた後輩にはほんまに感謝しかないです!みんなのおかげでここまでこれました!ほんまにありがとう!🫶
これからのみんなの成長を楽しみにしてます😚後悔ないラクロス生活を!!!!