まず初めに、1年間23TLC を応援してくださった皆さんほんとにありがとうございました。

引退して、4年間を振り返ってみると、正直楽しかったことより苦しかったことの方が多かったです。
コロナで全然練習ができず、1年生のビッグイベントのフレキャン、サマー、ウィンターが中止なり、同期も半分以上が辞めてしまった1年生。
コロナ2年目で何度も自粛になりながらも、初めてのリーグ戦でスタメンに選んで貰えた2年生。
同じポジションにめちゃくちゃ上手い先輩2人と同期がいて、自分の存在感が分からなくて、自信をなくしてた3年生。
審判や執行部を頑張りつつも途中で怪我をして、チームに迷惑をかけてしまった4年生。

本当、振り返ってみるとめちゃくちゃ濃い4年間だったなって思います。正直、最後のリーグ戦は特に後悔しか残ってないけど、目標に向かって切磋琢磨しながら過ごした日々は忘れられない思い出です。ラクロス部に入部して、最高の仲間に囲まれてプレーできて、いろいろなの経験と自分自身を成長させることができ本当に良かったです。

自分が落ち込んだ時相談に乗ってくれた先輩方、最後4人になっちゃったけど4年間一緒にプレーしてきた同期、頼もしい後輩達、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の悔しさを忘れず、後輩たちには頑張って欲しいです。めっちゃ応援してます。

最後までメッセージ読んで頂きありがとうございました。
引き続き、TLCの応援よろしくお願い致します。