初めまして、こんにちは🤗
女子ラクロス部1年のてんです。

自己紹介
学部:生物資源産業学部
出身:長崎
部活歴:バドミントン🏸
好きなこと:寝ること💤

ウィンターに向けて書いていきます。

ウィンターの目標は優勝です🏆そしてあかつきに行って美味しいご飯を食べたいのと、上手い選手と試合をしたいです。私はサマーではAT,MD,BTの全てのポジションでました。ウィンターでもATやMDで出たら、シュートを決めたいです。BTで出たら声を出して、仲間と共にシュートまで持っていかれないように頑張りたいです。
これまで先輩方やコーチの方々が熱心に教えてくださいました。わたしはたくさん迷惑をかけてきたので、ウィンターで勝って、感謝を伝えたいと思います。がんばるぞ!えいえいおー!