フーターズ@新橋 スーザンちゃんの笑顔に魅せられて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、いつかジンガイさんと結婚したいB食家集団である。




フーターズ@新橋 スーザンちゃんの笑顔に魅せられての話。




この日はとうとう

夢が叶ったのでした。




初HOOTERS!




どっちかといえば合法。

朝四時までムネをパンパンに張って営業中。


こんな美女



あんな美女



むっちむっち、プリンプリンが



勢揃い酒場っ!


に、




四歳児が登場っ!




冥途の土産になったね。

ついでに今度

メイド喫茶も行ってみようかね。



飲食店で写真を撮らない猛爆さんを初めて見た気がします。

彼のブログポリシーには反する形態なんだそうです。


でも結構喜んでました。



でつ 「オデ、トイレ行ってくるね。」

オレ 「ションベンする時パツキンのジンガイさんがチ〇コ支えてくれますよ。」



でつ 「オデ、あのコがイイなー。」


無理やり連れてきちゃったけど

結構楽しんでくれたみたいでよかったです。



そんなこうめさんをほっておいて

視線はフーターズガールズに釘付けです。



正直味なんてどーでもイイのです。

店内を見渡し

パツキンでムッチンプリリンなコを探します。



あいにく席担当のコが

トーナンでアジエンスだったので必至です。

暫くすると遠くのカウンターにパーペキ・ガールを発見。



そりゃー撮るでしょ!


よーくわかりました。

フーターズは通された席の担当のコによって

楽しさが半減します。


担当が写真のスーザンちゃん(仮名)だったら



楽Cが過ぎて

4時までコースだったな。


あまりに楽しかったので

帰宅後、すでに就寝していたベキをお越し



嬉しそうにオシボリを自慢していたそうです。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

新橋土産はいつも甘栗です!今度は赤坂だな。ニヤリ



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 フーターズ

場所 新橋

--------------------------------------------

フーターズ 銀座店バー・お酒(その他) / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★★ 4.5