終わり、始まる。 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

 おはようございます!

さあ、いよいよ花粉も本気を出し、

桜の蕾も顔を出し始め、

二年生も新たな環境に挑んでいきます。

国家試験も無事に終わり

残るは卒業のみ、

と!言いたいところですが

個人的には

就活があります!

こだわり続けた結果

今のこの時まで伸びて伸びて

時間を忘れたカップラーメンのように

伸びきりました…

卒業式の次の日に面接があります

もうこの一年でどんだけの面接を受けてきたか。

覚えてるようで覚えてないです。

周りに置いてかれながら

必死にもがいた一年間

もう就職も諦めようとしたが

諦めきれずここまで頑張ってきました。

次の面接を最後に俺も一つの蕾もとなれるよう

全身全霊、
全力を出して挑んでいきたいと思います。

本当に孤独な戦いで

それをいかに表に出さないようにかを考え

抱え込み

困った時期も

それももう終わりにします。

いつかの報告で

いい知らせが皆様にできればと思っています。

皆様もここから新しいスタートラインに立つ社会人や学生さんもいらっしゃるかと思います。
そしてこの先多くの困難や苦しみ、壁にあたり

人に対して多くのことを

思い苦しむかもしれません。

しかし、孤独ではないことを

忘れないでください。身近な人が敵であっても

敵の敵は味方になります。

その味方を見つけ

孤独な戦いに

勝利を与えましょう。

皆様にもこれからの一年

多くの蕾とともに少しでも華が咲きますように。

それではadiós☺︎