みんなだいすきです( .. ) | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは!


今日はとってもとっても大事な日です




なぜならっ
先輩方が
卒業してしまうからです😢




去年の4月から
たくさんお世話になりました!
入ったばかりで分からないことがたくさんで
そんな時先輩方がたくさん教えてくれて
助けてくれました!


BBQや葉月祭

先輩達とたくさん楽しめて
たくさんお話出来て
とっても嬉しかったしたのしかったです!
声を枯らして頑張ってくれたり
テキパキ仕事振ってくれたり
ありがとうございました!



シャンプー指導では
何もわからない私たちに
丁寧に教えてくれて
恩返しシャンプーもさせてくれて
すっごくしあわせですっ!!


先輩方とたくさんお話して
ごはん行ったり
変なことしてお腹痛くなるくらい
たーくさん笑ったり
すっごくたのしかったです✨



卒業してもたくさん会ってくださいっ!!
⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝


まだまだお話足りないです...
もっとたくさん一緒にいたかったです( .. )


先輩方にあえてよかったですっ
とっても幸せです!



{FF4BA728-A0E1-4F27-BB17-18539E28AAB7}





ご卒業本当におめでとうございます!
卒業してもがんばってくださいっ!
たくさん応援しています🌸
だいすきです