2年生のみなさんが大好きです | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!







おはようございます!
3月 卒業式シーズンですね





東京マックス美容専門学校も
2年生の先輩方が卒業式でした!






マックスは 少人数制の学校で
先輩方を間近で
たくさんたくさん見てきました。





だから、先輩との思い出がたくさんあります。
シャンプー指導も、BBQも、学校行事も
いつも優しく私たちを支えてくださいました。




特に生徒会の先輩には
時に厳しく、時に優しく
私たちを指導してくださいました˙ᵕ˙⑅



{8A1C136F-1AA4-4F83-8F84-B0E8B25EA465}





そんな優しくて素敵な先輩方が
もう学校にはいないと思うと
寂しくてしょうがないです。。


でも次は
先輩方にしてもらったことを
私たちが後輩にしていってあげたいです


。2年間お疲れ様でした
1年間本当にありがとうございました!









-------❁ ❁ ❁-------





と、寂しいところですが、、、


私は今日も先輩にお会いしました(^^)



{297C0EDA-EF30-4A9C-9963-80D249782188}




先輩の作品撮りのモデルをさせていただいたのです!




{F0E6A473-D270-43AA-B87E-AB8C258C0310}



卒業してしまっても
こうして先輩とお会いできる機会を
大切にしていきたいです(^^)





それでは今日はこの辺で。。



くりんでした!