卒業しました!! | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!



こんにちは、あいしです!!

先日卒業式が行われ
長いようでとても短く感じた
学生生活が終了しました( ;  ; )


今までの学生生活の中で1番早く感じ
内容の濃い、そして1番自分を
成長させることのできた
2年間でした!!


この2年間ではたくさんのことを学び
悔しい思いをしたり、辛いことも
ありましたが
一緒に頑張ってくれる友達、理解するまで
丁寧に教えてくださる先生方
いつでも味方で
いてくれる家族のおかげで
楽しく、充実した
学校生活を送ることが出来ました!!


これから少しずつでも
この恩を皆さんに届けられるように
頑張りたいと思います!!

{71B9140B-58F3-4DDB-946D-9CC3CF8C4FEB}


{4FD92F3A-2CD9-4500-AF39-33A7D6FCBF18}


マックスに入学して
成長することが出来た場所である

「生徒会」

何も分からずスタートし、不安だらけで
先輩の姿を追いかけることで
必死だったあの時からは
少しは成長することが出来たかな?っと
思っています(^^)


最後の生徒会としてのお仕事の
卒業パーティーでは
楽しんでいただけていたら
とても嬉しいです☆

卒業パーティー後は
今までのことを振り返り
みんなでボロボロと
涙を流しました( ;  ; )

それだけ生徒会に思い出がある
証拠だと思います。

この8人で生徒会が出来て
とても幸せでした♡

そして頼もしい1年生が生徒会に
入ってくれて、一緒に仕事が出来て
嬉しかったです!!


2年生のブログの更新も
あと残りわずかとなりましたが

色んなことを更新してくれると思うので
楽しみに見ててください!!


以上、あいしでした!!