素敵な思い出☆ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!



こんにちは、さよなラッシュ3番手の

あいしです!!


気づいたらもう入学して2年が経ち
先日卒業しました

このブログも最初はどうやって書いたらいいのか
分からず先輩がどのように
書いているのか過去のブログを
みたり、皆さんがどうやったら楽しく
ブログを見てくださるか
考えながらブログを書いていました!


それもこのブログで最後と思うと悲しく
また自分の番が回って来そうとも
思っています!!


最後のブログなので書きたいことを
書いていきたいと思います☆

今までも書きたいことたくさん書いて
来ましたが(笑)


この2年間はとっても早く凄く充実した
時間を過ごすことが出来ました。


素敵な友達に出会ったり
優しい先輩方と仲良くイベントを行ったり
次は自分達が先輩となり後輩が入ってきて
仲良くしたりと

このマックスに入学したからこそ
出来たことがたくさんあります!!


その中でも私の中で1番大きいものは
やっぱり生徒会だと思います☆

{1E6CFA6D-641F-4815-B48E-06C2AAC3762A}


多分学校の人達の中で1番休みの日や
長期休暇も会い、長い時間一緒に
いたと思います(^^)

1つ1つのイベントが
私にとっては素敵な思い出となっています!!

これは終わるのかと心配になった時も
ありましたが
やっぱりそこはみんなの底力を
発揮し、色々なイベントを
成功させてきたと思っています

それもこの8人だったからこそ
出来たんだなと思います♡

昨年の夏休みにやったウエディングのヘアショー
これが次は
この8人がまた集まって
マックスでヘアショーをやりたいですね

いっぱい成長して
またマックスに戻って来れたらなと思います!!


きっとまたこの8人で集まれる!!

会う約束をしてまた会いたいと
思います♡


この2年間で強く大きく成長させてくれた
この場所が大好きです!!


本当に2年間たくさんの方に支えられてきたと
思います
この恩返しができるように
今よりももっと成長して感謝を
伝えて行きたいと思います!!


とても楽しい2年間でした!!!


ありがとうございました♡


ではではさよなラッシュは
続きますが
私のブログはこの辺で

以上、あいしでした!!