あたたかな | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!


こんにちは、

さよなラッシュ4番手宮沢です!


(ここからは心でレミオロメン39日をBGMにお楽しみください。)

今年も桜、綺麗に咲いておりますね!

私が東京マックスに入学するときも、

綺麗に咲いていたんです。


{9DB89438-DCA1-49EA-AE26-0A20C99F65ED}

暖かい風が吹く中

不安とワクワクを心に電車に揺られて

東京マックスに通っていたあの日

思い返せばほんとにいろんなことがありました。


{F9765B9E-AD43-4266-9BAA-4A1F0EB9BCF0}

マックスに入って初めてできた友達、

やまざの断髪式(前髪)笑

私も在学中切って貰えばよかった笑


{FDFE9324-3E10-49BD-B277-826A3851098A}

{B97C1E49-FD2C-4B48-B90C-6FF67A99205B}

初めてやったカットの授業。

前髪を切ると広瀬すずに似せることができるのが判明。笑


{5C162FB6-0DAF-4269-973F-9027DC2545B2}


これに関してはノーコメントです。


{7BD7C2C6-F317-463E-8232-4774C46C7A8B}

初めてやった競技会!!

先生からアドバイスをもらいながら作って。

皆の初めての作品を見て刺激されたのを覚えています。


{751D4EB7-4C21-4743-B9D1-CFF453065AA1}

初めての葉月祭。

先輩方をみて、来年は自分たちがやらなければいけないんだと自分を奮い立たせて。


{25FC76BF-FD83-438D-BE3C-412A6030DA75}

初めてのヘアショー。

総監督を引き受けてくれたゆず。

そのゆずを中心に物語を考え、

何から何まで皆で作り上げました。

このときから、特にクラスのみんなと絆が深まったのを覚えています。



{41AAE9EE-9077-47CB-8C74-FC9C8E65EFC8}

{3FB65DFD-F887-48D4-84DE-13FE81B78431}


{B117EFDF-0869-4480-82AD-D1B5B882BE3E}


{4C0C3C21-0978-45FF-8858-BE7CEA9B85F7}

{07D12126-39C9-4C93-8151-E92B89C1F9E6}


{630FC8EC-AFA9-4B3D-A060-B5B2F4AE4BA1}


修学旅行などいろーんなことがあってあっという間に2年生に。

後輩が入ってきた!と思っていて、

スクールコンテストが終わり、

気づけば国家試験を受けて

卒業していました。


時が過ぎるのがあっという間すぎて、

みんなと離れて今でも寂しいですが、

私は今やいい職場に巡り合い、

日々勉強させていただいています。


{E54AAF4E-3510-42C8-AFBF-CA925F4811D3}


入学前から歩いていたこの桜並木の道、

通学のためではなく、

今は通勤のために歩いています。


この道を通ると、家族、一緒に頑張ってきたマックスの友達、先生方、たくさんの人への感謝の気持ちが溢れてきます。

その気持ちを忘れず、お仕事頑張って参ります!


マックスの皆、仕事お休みできたら必ずまた会いましょう。皆の社会人としての話を聞くのを、くだらない話がまたできるのを、楽しみにしてます!


これから辛いことも苦しいことも楽しいこともあると思うけど、

学生の時超えてきたように、

しっかり向き合って一緒に頑張ろう!!


支えてくださった皆様、大変ありがとうございマックスした!!


また必ずお会いしましょう。

一年生、今年から二年生ですね!!

ステキな学生生活が送れますように!

頑張ってください!国家試験も!!


それでは、本日はこのへんで。

以上!

宮沢でした╰(`*)╯♡