*今日のコーデ*ネイビーのトレンチコート | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

おはようございますキラキラ

すっかり春の陽気ですねー蝶々


裏地なしのCOACHのネイビートレンチも

ようやく出番です。


*Coordinate*





ストライプシャツ / Forever21
ホワイトデニムスカート / ユニクロ
グレーパーカー / ユニクロ
トレンチコート / COACH
ボストン / ZARA


デニムスカート×シャツの組み合わせ、大人のカジュアルな感じがして最近けっこう好きです。通勤コードもクリア。

Forever21はプチプラなテロ素材のシャツが豊富なので活用してます。

夜は寒いかもしれないのでパーカーをイン。

トレンチからフードを出すとちょっとしたアクセントに。

バッグのグレーともリンクさせてます。


ちなみに手元はこんなかんじ。



カルティエの時計とコットンパールのブレス。

シャツのときは黒ベルトの時計をするのがかっちりして好きです。

堅すぎないようブレスと重ねてます。


今日もがんばりましょう~ニコちゃん