*今日のコーデ*スウェット×ペンシルスカート | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

おはようございますキラキラ

毎日暖かくてほっとする~。

しばらく気持ちよく過ごせそうですねー。

花粉症の人は大変だけど…汗


今日はプレゼンがあるのでシンプルめなコーデです。

時間なくて写真が適当になっちゃった汗


*Coordinate*



スウェットカットソー / ユニクロ
ペンシルスカート / ラズレナ
トレンチコート / バーバリー
バッグ / FURLA
ビジューネックレス / N.


ユニクロのストレッチジャージープルオーバーは

スウェット風だけど薄手で、首もとの開きが広めできれいめに着こなせるので

オフィスコーデにスウェットを取り入れてみるのにちょうどいいです。

3色買いしちゃったから毎日着ないように気をつけないと(笑)

ペンシルスカートを合わせてシルエットはかっちり。

プレゼン時は会社にある置きジャケットを羽織る予定です。

このままだとシンプルすぎるので

ビジューネックレスとピアス、ツートーンカラーのバッグで

ミーハー要素も盛り込んで地味すぎ防止に。


今日も1日がんばります上げ上げ