独り言 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

おうちサロンクラブ『チカバ」ブログ担当 かつえです。

 

 

私事ですが、職場に新しい方が入ってきました。

 

上司と以前同じ職場だったという方で

 

仕事がとても出来ると聞いていました。

 

もちろん上司も、今の同僚もその人を

 

すごく出来る人だと思っていますが

 

同じ部署で働くことになった私は、その方が

 

初歩的なミスをすることに気づいてしまったのですガーン

 

 

確かに色々な事を知っていて、

 

難しい仕事も出来るかも知れませんが・・・

 

 

伝えるのが難しいですね。

 

私より年齢も仕事歴も長くてプライドもあるでしょうし汗

 

 

 

独り言でした。