独り言pert3 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

おうちサロンクラブ「チカバ」のブログ担当 かつえです。

 

 

1ヶ月に1回ほどのブログアップ頻度となってしまっています。

 

しかも私の独り言を書かせていただいたりして汗

 

 

コロナ禍で、なかなかイベントの計画も出来ず

 

感染人数も増えてきてしまったので

 

更にイベントは出来なくなってしまいましたねえーん

 

 

私の職場の忘年会も先週までは強行突破?で

 

行う予定でしたが、やはり今年は中止となりました。

 

仕方ありません・・・

 

 

「チカバ」のメンバーはと言うと各々活動して

 

おりますよひらめき電球

 

 

来年イベントが開催出来るよう

 

心から願っています音譜

 

気長にお待ちくださいねにやり