忘年会シーズン | 湾奥遊園地3
金曜夜は今年2回目の忘年会。
土曜日は夕方まで恵比寿の事務所でお仕事。
そしてそのまま一気に沼津まで移動してFishArrowさんと魚矢さんの忘年会。
楽しかったです。

日曜も午後まで仕事。
夕方からやっとマッタリな時間。







今年は土日に仕事している事が多い。
電話が鳴らないし時間を気にせず集中出来る。
が、最近はそれもバレバレで平日も休日も区別つかないしw



年末進行でバタバタだがそれも来週でゴールが見えてきましたよ。
今年は28日からお休みに! と上からお達しがあったとか無かったとかで
大手取引先様は25日で〆の所が多い。
5日から始業とすると実に10連休。凄いね。。。

・・・て事で仕事次第ですがウチも25日で〆にする予定です。


そんな週末でした。