恋愛から何を学べますか? | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

「人を好きになるなんて アホじゃないと出来ない」
今朝の朝ドラのセリフの一つです




人を好きになるなんて 何の生産性もありません
本当に 思い通りになりません
予想外のことばかりで
心は振り回され
たくさん泣きます



嬉しいこともあるけど
悲しくなったり切なくなったり
気持ちのコントロールは出来ないし
アップダウンも激しくなるし




気持ちは変化するものだし
いずれ別れもやってくる
#結婚に別れは無いなんてバカな事言わないくださいねw




恋愛って ロクなこと無いです(笑)




でも 人が人を好きになる事は
止められないし 無くならない




人を好きになる事は
何の生産性も無いし
悲しい事や辛いことも沢山あるかもですが




人の心の痛みを知り
優しさを知り
愛を知り




心を熟成させ 慈愛深い人間となるのに




恋愛ほど学びのあるものは
無いと 私は思っています




人を好きになる事でしか分からない
痛みや
苦しみや
悲しみを
味わったことがある人こそ




本当の意味で 強さや優しさ
愛を持てるのだと 思っています




恋愛で裏切られた
●●された と
傷つけられた




されただらけの
被害者意識の人は




恋愛から 何も学べません




男性のプライドも
女性のプライドも
平気で踏みにじるマネをします
そしてトラブルを起こします




傷付くことを恐れ
浅い関係でしか
恋愛出来ない人は




深い愛を 持てません




本当に好きで 愛して でも来る別れに
相手を責めるのではなく
ただひたすら悲しくて
切なくて




ただただ泣き続けて
涙を流して
愛しい気持ちを抱き続けながら
それでも自分が愛したのだからと
自己責任で 自分を慰めて




痛い思いを繰り返しながら
優しさと強さを育てて
前を向いていく




私はそんな 成熟した大人の女性に
なりたいと 思っています




人の痛みを知り
本当の優しさと強さを兼ね備えた
慈愛に溢れる 大人の女性に




だから しなければ良かったと思う
恋愛なんて




過去一つも ありません




全ての恋愛で 沢山のことを
学ばせて頂きました




もし本当に人を好きになる素晴らしさを
喜びを知っていれば




誰かを傷つけたり
争いを起こしたり
しようなんて 思わないです




素晴らしくベッドで愛し合った翌日
人を殺すために銃を持とうなんて
思わないじゃないですか




人を好きになれるって
本当に素晴らしい事
#自分本位で損得で恋愛している人は別だけどㅤ



私は「踊る美ボディコーチよりこ」として
【自分軸で堂々と生き勝ちパターンで成果を取るセッション】
を提供していますが



恋愛やパートナーシップは
多いご相談のテーマの一つですが




それは私が一つ一つの恋愛に
真摯に向き合ってきたからだと思います

 






あなたは恋愛で 何を学びましたか?




こんな辛い恋愛なんて!と思う中にも
必ず 学びはあります




どう学んだら良いか分からない方は
公式ライン@にご登録くださり
そこからご相談くださいませ




💓踊る美ボディコーチよりこ💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f




恋愛に時間も心もお金も使って
何も学ばないなんて 勿体なさすぎます







ーPS-
恋愛を学ぶのには
森瑤子さんのこの小説が
おススメです
https://amzn.to/35Yio8jㅤ

 


ㅤㅤ
=====================ㅤ
🎁豪華無料プレゼント🎁
=====================


ㅤㅤ
🎁プレゼント①🎁
__________________
\女性の魅力開花が止まらない/
サルサダンス講師が教える恋愛術Book
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ㅤㅤ
🎁プレゼント②🎁
__________________
\スイーツOK!お酒OK!/
YORIKO式食べるダイエットマニュアル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



💓踊る美ボディコーチよりこ💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💎私のビジョン💎
強みを使ってキュートでセクシーで

知的な美しい女性でありつづける
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

女性のための魅力開花講座 実績・感想一覧

 

 

 

Instagram FB 基本タイプ
踊る美ボディコーチよりこ。約20間ダンス指導で述べ2万人のお悩みを解決し人生が大きく変化する人続出。あなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせる継続セッションを提供中。

ラインアットにてあなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせるコツを
配信しております☆
  
登録無料なのでお気軽にどうぞ♪

サンダル 踊る美ボディコーチよりこ サンダル 
https://line.me/R/ti/p/@hnr0091y


バレエサルサダンスレッスン情報はこちらバレエ
http://www2.odn.ne.jp/yoriko-cuba/lesson.html



サルサダンスを踊る美ボディコーチ/ダンサー
石田頼子