成果を取るための必勝パターン | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

昨日甥っ子が本命の都立大学合格し
沢山のお祝いのコメントありがとうございます✨
https://www.facebook.com/yorikosalsa/posts/4983218258390467



長男くんも都立高校合格しW合格で嬉しいです💓
https://www.facebook.com/yorikosalsa/posts/4962823400429953




合格から一週間経って
「良く合格したよなー・・・」と




彼が一番頑張ったんです!それが一番なのですが・・・




私もめちゃくちゃ 頑張った!!!(笑)




推薦入試が不合格になってから
一般入試まで3週間弱




推薦試験が面接とプレゼンだったので
都立問題の過去問とか
一切 手を付けていませんでした




私立に推薦で合格は頂いていたので
そこで良いか…という空気感もあり




でも「機械に触りたい・・・」と
でも「また落ちて傷つくも怖い・・・」と




直前の1月の模擬試験では
受けようとしている都立工業校は
E判定(合格率19%以下)
#そもそも小学校からADD判定で
#中学進級も通常級か支援級かだったので



本人も傷つきたくないと
言っている・・・
でもこのままチャレンジせずに
私立で良いのかな・・・




彼は勉強が嫌いな訳では無いですが
ペーパーテストが苦手です
時間内での勝負も




「テストで点を取るという成功体験が少ない」
んだな と踏んで






一点でも多く点を取る





を目標にして ともかく
テストでの点の取り方を教える事にしました



王道のやり方じゃないです
でもカンニングじゃない




私は その人の勝ちパターンで
成果を取らせる強みがあります




これを バリバリに発動しました!!!




彼に過去問題をやってもらい
過去の模擬試験もチェックして
得手不得手を 洗い出し



確実に点を取れそうな分野と
今から手を付けても追いつかない分野の
取捨選択を 躊躇なくしました
#歴史捨てた
#図形捨てた
#英語はアーメンw




自分の知識からテストの答えを
書くのではなく




【テスト問題の中に答えのヒントはある】
という前提で問題を解きました
#東大の2次試験とかには通用しないけど
#共通一次とかにはギリ通用するかな




これらのやり方は 王道では無いですが
テストで点を取るという成功体験の少ない子には
有効だったかな と思います




合格発表で 自分の番号を見た時
長男くんは 見たこともない嬉しそうな顔を
していました
#あれでご飯一生お替りできそうw




入試が終わってからは
「中学校の振り返りを勉強する」
と約束していたので




今は基礎学習をやり直しています
試験に合格したことで
少し自信が付いたようです




あと勉強して点を取れるという
経験をしたので




勉強とテストが
繋がったようです




●テストで自信が無い→点を取れば良い
●恋愛で自信が無い→恋愛で良い思いすれば良い
●起業で売り上げ上げられない→売上上げれば良い




このスモールステップは
時間がかからない方が良くて
すぐ成果を叩き出せると良いです




小さな成功体験をすれば
次のステップに繋がるので




みんな いくつもステップを立てて
「なかなか上手く行かない」と
悩んでいるんですけど




手段選ばす まずスモールステップで
成功体験 したら良いんですよ




やり方にこだわる人も 多いけど
まず自分が勝ちを一個取らないと
自信持てないじゃん




王道になんて いつでも軌道修正出来ます
それより 負け意識を重ねて
負けパターンを習慣にしてしまう方が大問題




この小さな勝ちを 重ねるからこそ
大きな成果を 得られるんです





「踊る美ボディコーチよりこ」として
【自分軸で堂々と生き勝ちパターンで成果を取るセッション】
を提供出来るのは




この「相手の勝ちパターンで成果を取らせる」
強みがあるからですね




勝つのって気持ち良いじゃないですか
#誰かを蹴落とすとかじゃなくて
#自分の欲しいものを手にするって意味で




そういう欲にもっと みんな正直になれば良いのに





「偏差値54以下の都立校を目指す現在模擬試験でE判定の
お子さんを持つ親御さん向けの都立入試対策講座」
を作っています




今回の体験を盛り込んだ内容です
まじ中2か中3のお子さんをお持ちで
都立高校受験を考えている方は
聞いたらとてもお役に立てる内容です
#塾選びや
#説明会や体験会や
#推薦の取り方や
#都立入試対策や
#子どもに自信を持たせる親の対応など




自分の勝ちに こだわっていますか?




勝ちにこだわるのは
成果を取る必勝パターンですよ♪



自分の勝ちが分からない💦と言う方は

公式ライン@にご登録頂き

「勝ち」とお送りくださいね

ㅤㅤ

 

 

 

💓踊る美ボディコーチよりこ💓
LINE@公式アカウント
↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f

 

 

 


ㅤㅤ
=====================ㅤ
🎁豪華無料プレゼント🎁
=====================


ㅤㅤ
🎁プレゼント①🎁
__________________
\女性の魅力開花が止まらない/
サルサダンス講師が教える恋愛術Book
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ㅤㅤ
🎁プレゼント②🎁
__________________
\スイーツOK!お酒OK!/
YORIKO式食べるダイエットマニュアル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



💓踊る美ボディコーチよりこ💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💎私のビジョン💎
強みを使ってキュートでセクシーで

知的な美しい女性でありつづける
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

女性のための魅力開花講座 実績・感想一覧

 

 

 

Instagram FB 基本タイプ
踊る美ボディコーチよりこ。約20間ダンス指導で述べ2万人のお悩みを解決し人生が大きく変化する人続出。あなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせる継続セッションを提供中。

ラインアットにてあなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせるコツを
配信しております☆
  
登録無料なのでお気軽にどうぞ♪

サンダル 踊る美ボディコーチよりこ サンダル 
https://line.me/R/ti/p/@hnr0091y


バレエサルサダンスレッスン情報はこちらバレエ
http://www2.odn.ne.jp/yoriko-cuba/lesson.html



サルサダンスを踊る美ボディコーチ/ダンサー
石田頼子