更新遅くなりました! | 東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル
に出演するキャストによる

稽古場日記です(*^^*)

大変遅くなりましたが…
テレビが一番つまらなくなる日
2013年版


何事もなく無事に終わってホッとしている
今日この頃ですえへへ

完全に気が抜けておりますぼー

伊藤由希役をやりました
土屋史子ですにこ四つ葉

ガンチャンとかお2
この写真公開していいのかな!?
私の中では
見たら元気になる最高のショットだと思っているので…
怒られるまでは写真のっけておきますぺこ




今回最年少ということで、、、
先輩達に本当に助けてもらいながら舞台に立つことが出来て…

本当に沢山のお客様に
見に来て頂いて…

感謝の気持ちで
いっぱいですm(。≧Д≦。)m四つ葉


ここからは
キャストの皆さんの舞台裏の写真を
のせさせて頂きますにへ桜

殿方達


はしゃいでいる
殿方達



真剣にお稽古中の御姉様


いつも通りの殿方

おくつろぎの殿方達


カタツムリ探している殿方


そんなこんなで
沢山隠し撮りさせて頂きましたいー


ご馳走さまでぇす~ぺこアゲアゲ


そしてラストは全員の集合写真




こんなに素敵な作品に、
参加させてくださった
きたむらさん!

本当に本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


このブログが次回からの公演にも
受け継がれていくといいですねニコちゃん上げ上げ


あ、タイトル変えとこっ!!


と言うことで!!
見に来て頂いたお客様!!
それからこのブログに遊びに来てくれた
お客様本当に本当にありがとうございましたにへ四つ葉










よかったら…
個人的にブログやってるので…
遊びに来てくださぁい(*'∀`*)vシャボン玉

http://s.ameblo.jp/ponpoko1019/


でわっ!!マリオ上げ上げ