客様に感謝感謝です! | 東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル
に出演するキャストによる

稽古場日記です(*^^*)

ご無沙汰しておりました。


渡辺信吾をやらせて頂きました菊池均也です。


一つのお芝居が終わると身体の中は蛻の殻状態。


それでも次に行くために強めにスイッチを押さないと、動かない。


座組の仲間は戦友です!


もう既に懐かしいですが、みんな元気でやってるのかな?


あの顔合わせの時が嘘のように懐かしい…。


まだ余所余所しかった個々の初々しく、はにかんだ笑顔。


オヤジがよ~照れやがって!!!なんて事も懐かしい。


次に逢う時は、また顔合わせの時に戻って、


オヤジたちよ!大いに はにかもうぞ!



ありがとう。そして感謝します。



Love&Peace★KINYA


東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

      なんだ!?こいつ!!!