赤ちゃんとカフェ at 咲花カフェ | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

保育園決まって以来何だか忙しくて、今週久々にご近所カフェに行きました(*^▽^*)

{0B5AC2F3-473C-4B76-91C5-718D4FF17131:01}


15時過ぎにスイーツを食べるつもりでお店に入ると、においに誘われ…

↓キーマカレー
{20E3B9C9-FA21-407B-862E-F26E04912A04:01}
野菜とお肉たっぷり、スパイスもけっこう効いてておいしいヽ(゜▽、゜)ノ

この日はエルゴ抱っこだったけど、娘が寝ている隙に完食。
ランチが軽めでお稲荷さん二つだったからちょうど良い量でした。

↓いちごのスムージー
{B1C58004-C3BF-4D21-B0E2-8C8EC6CC7041:01}
程よく甘酸っぱくて、ミルキーなお味がカレーの後にとてもさわや(*^-^)b


ゆったりと美味しいもの食べながら

子育てのことや保育園のお話しできて

しばしリフレッシュ♪



目が覚めた娘ちゃんにいちごを頂きました♪

ママだけ美味しいものを食べると気が引けるけど
娘ちゃんも寛いでご機嫌に過ごすことができました(*^.^*)♪
{FF540379-A96A-4FDF-935A-02254B4CD2BD:01}

お腹いっぱいになったから咲花プリンはお持ち帰り♪

ごちそうさまでした(≡^∇^≡)