旦那様のダイエット作戦 | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった?? ブログネタ:【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった?? 参加中

AmebaGGのパーティのお土産でもらいました。

↓Hill’s Diet「シェイクタイム カフェスタイル」


↓キャメルラテ、ミルクティー、カフェラテ、抹茶ラテ、ココアの5フレーバー

各5袋、15食入っていて、4,980円という高額商品だったのねえっ


実は・・・わたくしこの手の商品は苦手です。。。

おまけに授乳中だからね、スポンサーさんごめんなさいべーっだ!

ということで、旦那様にあげることにしましたプレゼント☆

そういえば、私と同じものを食べてたら太ったとダイエットを宣言していたし得意げ



一番取り入れやすい朝食で1食置き換えに挑戦開始ビックリマーク


なんと!?「美味しい」らしいですうさぎ

私もひとくちもらうと、プロテイン特有の変な味がなくて意外でした(笑)

さらに、お昼も軽めで済むくらい腹もちが良いらしい★



このカテゴリーで人気の高いオルビス「プチシェイク」が@200円に対し

お高いけど@300円超の価値はあるのかもひらめき


1箱試して継続できて効果が出るようなら追加購入してあげようかな~ぷぷ





美味しく飲んでキレイやせ♪ 「シェイクタイム」(※PCサイト)

シェイクタイム