チケット来た♪ | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

本日届きました(≧▽≦)
↓アンジーのツアー初日チケット
{E081C6D2-9EAD-4F3B-824D-671CA6816C11:01}



当分はLIVEなんてガマンだと思ってたけど、
アンジーが活動休止前のツアーだから行きたくて早々に解禁( ̄▽ ̄*)
旦那様の全面協力おかげです。
ありがとう☆



3/5リリースのベストはそのうち買おうと思ってるうちに初回限定盤は完売∑(゚Д゚)

Amazonで買いました~高いお買い物になっちゃった(・_・;
{395E5E75-E422-4382-9256-1067A30581D0:01}


恒例の武道館LIVEがないのはおかしいと思ってたら突然活動休止の発表。
残念な気持ちもあるけど、
アンジーの行動はいつも私に勇気をくれる。
私も新しいことに頑張ろうという気持ちになりました。
ワーキングママになっても笑顔を絶やさないことが今の目標!



夢の実現のために旅立つアンジーを応援しに行くぞ*\(^o^)/*