三連休はソラマチで①(食べ物) | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

インフルの自宅安静期間を終え、昨日から外出解禁♪
娘ちゃんとソラマチに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

まずはソラマチひろばの『おいしい下町マルシェ』でお買い物。
{89D1C574-3950-4EFD-8369-A2FD0DDF0B2D:01}


「スマイルキッチン」さん
{62AC21A7-5150-4781-9BCD-B6A97E5CC17F:01}

すみだモダン として認証された「お食事シフォン」と「紅茶のシフォン」をGET!
{5352E458-16D7-41D4-ABAA-7C07887AC776:01}


「お食事シフォン」は、サラミやポテトやスパイスが使われていて、
甘くないシフォンのサレタイプです☆
ワインのおつまみにしましたよ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
{F2A88854-70FA-48EC-AC08-DD0FDFA266DD:01}



他にも「豚から」も食べて見た~♪
{57660C3C-4D93-404F-881F-AA705D50A0EC:01}


川の向こう岸でも会場がありました!
こちら『おしなり街角スカイカフェ』
「なめがた(行方)シティーギャラリー』さんで焼き芋、なんと100円!
{7483EAED-7EB1-44BA-81D7-D4C0160FE047:01}
このサイズで100円は超お買い得でした( ´艸`)
しっとりとしたお芋でしたヨ。
{FFAA2AAB-6721-4242-9084-9B4FB4A3CAB8:01}

こちらは娘ちゃんの夕飯になりました。
{4A4EC09E-BB4F-4391-885F-5B19EB942477:01}

荒く潰して卵黄とお湯で溶いた粉ミルクを混ぜて、食パンにサンドに。

この頃食パンに飽きてきた娘ちゃん、すごい食いつき(*^▽^*)
これからサンドイッチ作戦をやってみよう!