三連休はソラマチで②(キッズタウン) | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

おいしい下町を満喫した後は、3/21~4/6の春休みに開催中の
「ソラマチキッズタウン」に潜入しました!

{9BDAB5EF-449D-4510-A206-BE5AA07D26C5:01}

10:30のオープンと同時に
娘ちゃん600円と大人はパパ一人300円を支払って入場。

{99700C7D-8684-41B2-AE14-BE1FF667571E:01}
子供を預けて大人はお買いものってこともできるらしいです。

中は広々としていて、色んな遊具エリアがありました。

クライミングとか
{3A8CC375-5DB9-4944-84AF-AEDFE1789F9B:01}

ふわふわのお部屋(手前)や、大きなボールに入って転がる乗り物(奥)とか
{3154A171-6E90-45A5-930A-BD4118DD73C1:01}
このボールは大人気で列ができていました!


0歳児の娘ちゃんは主にココで遊びました。
image
ラッパの形をしたブロックのパーツが気に行って、しきりに吹く(^ε^)
ラッパのおもちゃ自体持ったことも無いのに、
吹いてみようと思う感性が子供ってすごいわー☆
{D4599DED-1B8F-4DC4-AD50-882ED164811D:01}

ボールプールも特大です!
{DB108B2D-297E-4C88-A4A6-D6F48BED4B3B:01}


埋もれながら寝返りをする娘ちゃん
{814194F4-B8FB-416D-B73C-A6C9E2A424E7:01}

どのエリアにもスタッフが配置されていて安心して遊べました♪
比較的空いている午前だったから良かったのかも。
1歳前後~小学校低学年くらいまでが楽しめそうな印象でした。


夏休みに開催されたらまた行ってみようかなヘ(゚∀゚*)ノ