IKEAに行ってきました♪ | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

仕事や保育園の行事やらでバタバタしてて久々のブログ!

IKEAに行ってきました♪
今回の目的はコレ。
カエルさんのお食事セット(マータ食器4点セット)

前から使っていたのに娘ちゃんはここ1ヶ月くらいで急にお気に入りになりました!
とくにエプロンはこれ以外では食事してくれません(^◇^;)
なのに気づくと首元が裂けてるΣ(・□・;)
外す時に無理に広げたからいけなかったんだろうな。
危ないから他のエプロンを勧めても、首を振って「ガァガァ!」←カエルのこと
ちなみに、娘ちゃんが今言える動物は、
ワンワン←犬
ニャンニャン←ネコ
メーメー←ヤギ、羊
ピョンピョン←うさぎ
ガォー←ライオン
コココ←にわとり
ずいぶん覚えました!!

話はそれましたが、
カエルのエプロンは使い続けるうちにますます裂け目は広がる一方(;゜0゜)
それで急いで新品が欲しくなった訳です。

IKEAでは前半はカートでご機嫌にウインドショッピングを楽しみ、後半は歩いて散策。
その後はレストランでごはん&キッズスペースで遊びました。終始ご機嫌でした♪

ちなみにカエルさんのお食事セットは税込299円。
交通費の方が高いよ!
なので二つまとめ買いしました。

#エプロン #カエルさん #IKEA