久しぶりにグルメ記事♪ | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりにグルメ記事♪

今週、健康診断で5年ぶりに胃カメラやりました。
鼻からでもやっぱ苦しいー💦
でもこれも健康維持のため!

夜から絶飲食だったのでご褒美に美味しい物が食べたくて訪れたお店がここ。

「LaManieBEANS」(ラマニビーンズ)
田原町駅から国際通りを少し脇に入った路地にあります。


店内はL字のカウンターのみ。
ランチはパスタ1000円、30種以上ありました。
+200円でミニオードブルと飲み物がセットできたので
野菜たっぷりの豆乳仕立てのセットをチョイス。


こちらのお店のコンセプトは豆。
前菜からパスタまでお豆や野菜がたくさん使われていましたが
豆が柔らかくてほこほこしてます♪

野菜がモリモリ入っていて、
例えるなら野菜ちゃんぽんみたいな食べ応え!
肉類は入ってないけど豆があるからたんぱく質とれるもんね。
豆乳仕立ては唐辛子も入っていて
コッテリめだったのは予想に反しましたが、
期待を裏切る美味しさでした。
なお、肉類や魚介類入りのパスタもあるのでご安心!?を♪

からだにもココロにも良いもの食べた
満足感のある当たりランチでした✨

メニュー制覇してみようかな