東京土産 訪日ガイド ユニークでかわいい親子ペアで着たいTシャツ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはエカテリーナです。

品川駅にかわいいお店発見です。

電車や新幹線、ユニークな表情の動物柄で人気のOJICOTシャツの期間限定ショップです。

◯OJICO
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/254/

東京スカイツリーに先日訪日のお客様をご案内した時に見つけて気になっていましたが、JR品川駅構内に発見しました。
品川駅が新幹線が停まるためか、品川プリンスなど訪日外国人が宿泊のホテルが多いからかな?
{58137480-7D65-4B27-B7A4-EEF5A42DDF7B:01}


親子二人並ぶと図柄が完成するペアルックが人気です。
{D10B3454-E3D4-4EB3-A12A-E4E4BE16156B:01}

特に人気は新幹線柄。かがやきバージョンも既にあり、常磐線バージョンも新発売され、鉄たくにも愛されるブランドです。興奮気味に見ている男の子が可愛かったです。
{66F5FAD9-C4B0-4603-9474-4BBB1575E3AF:01}

私が気になったのは、スリッパで目隠しするパンダや、恐竜の工事現場姿。ぐでたまバージョンコラボもかわいいですね!
メイドインジャパンならではの発想かもです。
{B068E400-05B6-4473-AB12-A6C2DF4F86B2:01}

訪日外国人の方は赤ちゃんや子ども服を日本で買う人が多いですが、OJICOはまだデパートは松屋だけのレアものなので喜ばれます。
メイドインジャパンならではの素材の良さと斬新な柄、定番の富士山や桜も一捻りあります。
羽田空港店もあるので、訪日外国人の皆さんのお土産におすすめです。

私も今度誰か小さい男の子の息子さんがいる方に、親子ペアでお誕生日の方にプレゼントで贈りたいなと思います!

サイトを見ると、袖がフリルになっていたり、キュートな絵柄の女子版OJI子ラインも出ているようです。今度実物見てみたいな!

by エカテリーナパンダ