海外ガイド パリ マリーアントワネットを感じながら、ティーサロン・ニナス❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。

COCOさんと行きたかった高級ティーサロンのNINA'Sに一足先に行きました。
ヴァンドーム広場の近く、優雅な外観がおしゃれです。

★  NINA'S  サロンド・テ・ニナス


{33C42077-680F-4528-91D8-9DE752DD3A9E:01}


{2DF1185E-EC21-45AB-971F-3BCB76CCC6FC:01}



私もCOCOさんもパリ好き、マリーアントワネット好きです。ここはパリらしくマリーアントワネットをモチーフにしたコンセプトが女子を惹きつけます!

{E6C34B7A-6F96-4302-A903-47374D0A52D7:01}


マリーアントワネットの靴のレプリカが飾られています。
{CF50835F-5411-44C6-9F9E-C78C02B6E686:01}


やっぱり素敵なシャンデリア!
{6C2810B0-8BD0-4CB3-A8B5-BAB2FC3543CA:01}


店内はこんな雰囲気です。
{D8752242-303D-47F1-9FFF-B1FCA2E3B447:01}



もともとは老舗の香料会社だった強みを生かし、フレバーティーが人気の秘密です!

{8B281A4F-3981-47D2-9B23-0C5D978823CA:01}

マリーアントワネットの名前の付いたフレバーティーは、とても香りが良く美味しかったです。


{C0C75701-CA1F-4F99-BAEC-23F2EA473E00:01}



{091C66C5-A437-48C1-BDD6-C45F86EA9DAE:01}
カップもお洒落です!


{D1877852-39B9-4BE1-B419-9945205808C2:01}

マリーアントワネットの名前の付いたケーキも可愛い!


{4B529FDF-DBAF-4A83-95FC-93AF54DBC704:01}

お土産も選びたいですね。


{1F931BAD-C97F-4F1C-A99B-60D08F1C12D2:01}



{21DBDB26-AF5C-4C9A-8BFC-AB7670C8A165:01}

マリーアントワネットはこのお茶を味わえたのでしょうか?
ヴァンドーム広場から、コンコルド広場までは近いですね。

可愛く華やかなお店で優雅な気持ちを感じると共に、フランスの歴史の悲しみも感じました。


ブレアでした。