日比谷 上海湯包小館 西銀座店に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。



先日、ジュリエットさんと日比谷でランチをしました。


この日は朝から打ち合わせ、よんじょう個展に伺い、日本橋で打ち合わせ、神社にお詣り、日比谷に戻ってランチをしました。


遅いランチでしたが、ゆっくりとランチをしました。


上海湯包小館












15時までランチサービスが利用できます。





唐揚げが油淋鶏のようでした。

この日はエビチリでした。

卵のスープ







小籠包が3個ついて1480円はリーズナブル!



仕事終わりなので、紹興酒も頂きました。


ジャスミンさんはロックで、ジュリエットさんはストレートでした!


おいしかったです。


ゆっくりとランチを楽しみました。







楽しい1日でした!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジャスミンでしたピンク薔薇