ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションで素敵なディナーを楽しみました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。


ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション にお食事に行きました。








メニューから前菜(温・冷)から2種、主菜も2種、デザート1種選べます。このほかにプティフールがつきます。











旬の食材 アスパラガスを満喫!






絶品ウインク





この日は誕生日会でした🎂







🍮も可愛いくて美味しい!




楽しくて、大満足のお食事会になりました!


ついつい食べ過ぎちゃいます🐽



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン