銀座 よんじょう個展に行きました❗️今日はシュークリームの日です❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。



今日はシュークリームの日です。


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分で作る時はカスタード派ニコニコ



でもツインシューも好きです!


ローソンの大きなツインシュー!







画像はお借りしました。





銀座に行きました!


今日は歩行者天国!


銀座のVan Cleef


CHAMET



そしてよんじょう個展に立ち寄りました!




















よんじょう姫👑ともお話しができました!


個展も賑やかでした✨











いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


江戸の母 ジュリエット🎀