浅草 三社祭を見に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ミシェルです。


海外在住の友人が帰国したので、一昨日浅草の三社祭を観に行きました。







雷門の提灯が神輿通過のために畳まれていました!




仲見世通りはお神輿を先頭に大渋滞でした!











浅草寺に向けてお神輿が続々集まってきました!







熱気がありました!




そしてビルとビルの合間に見えるスカイツリー。外国人の方の撮影人気スポットです!







混んでいる浅草から脱出して隅田スカイウォーク通り川沿いのカフェでお茶をしながらスカイツリーまで20分の気持ちの良いお散歩でした。




スカイツリーににぼろうかと思いましたが、2時間待ち?3時間待ちなので断念いたしました。






東京生まれながら、初三社祭に行きました。

良い経験でした。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ミシェルでしたパフェ