明日はいよいよ「モーション・ブルー・ヨコハマ」リリースパーティーLIVE | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

星空みなさんこんばんは。

明日はいよいよモーション・ブルー・ヨコハマでの水谷美月初のアルバム発売記念ライブ。

そして「ぼくの宝物」発売日でもあります。

明日は、巨匠「啼鵬さん」がゲスト出演。

いつものメンバーに加えて、カルテットが入ります。

水谷美月ライブでは初のカルテット参加!

カルテットには啼鵬さんの実弟である、松本さんの「佳秋カルテット」で参加していただけるとの事。


1st Violin 松本佳秋(まつもとけいしゅう)
2nd Violin 笠井悠子(かさいゆうこ)
Viola 啼鵬(ていほう)
Cello 野村奈美(のむらなみ)

そのほかに、啼鵬さんのバンドネオンもお楽しみ頂けます。

カルテット参加のお知らせがギリギリになってしまいましたけど、楽しみにしていてくださいね。

残念ながら動物園は閉園だったようですが、モーションブルー さんでは、絶賛入場受け付けております。

 

会場:モーション・ブルー・ヨコハマ

〒231-0001 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館

045-226-1919             

http://www.motionblue.co.jp

開場:18:00

開演:1st19:30/2nd 開演20:45

自由席¥4,500

BOX席¥18,000+シート・チャージ¥4,000(4名様までご利用可能)

予約受付先:電話予約 045-226-1919 ※11:00am〜9:00pm

WEB予約  ※明日(21日)の2:00pmまで

http://www.motionblue.co.jp/artists/mizuki-mizutani/

 

それでは、モーションブルー 告知動画をご覧になって、明日に備えておいてください。

バイバイではでは...

 

Vol.1

Vol.2

YouTubeで応援して頂いている皆様も、後日チョッコシお楽しみ頂けそうですね。

まだまだ、なんだかんだで夏は続きそうな気配ですが、冷たいものを食べ過ぎないように、健康に気をつけてみなさんも頑張ってくださいね。