モーションブルーヨコハマLiveありがとうございました!!パート1 | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

おはようございますおねがい水谷美月です。
皆さまいかがお過ごしですか?
 
先日の火曜日、水谷美月ファーストアルバム「ぼくの宝物」リリースパーティー@モーションブルーヨコハマ無事に終了致しました音譜
 
本当に本当に夢のような一夜でしたラブ
 
お忙しい中、遠いところ、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
 

 

今回のLiveで快くゲスト出演して下さった啼鵬さん、本当にありがとうございましたビックリマーク
 

そして啼鵬さんのお声掛けで、啼鵬さんの弟さんである桂秋さんがカルテットを引き連れて参加して下さいましたキラキラ

 

 
写真左から笠井悠子さん、松本桂秋さん、野村奈美さん、啼鵬さん、私。
 
私はヴァイオリンをいつも弾くので、カルテットをバックに歌を歌ったりヴァイオリンを弾くことは今までありませんでした。
(トリオはありましたが💦)
なので、カルテットの贅沢な響きに、リハーサルも本番も感動しっぱなしでした笑い泣き
 
本当にありがとうございました!!
 
 

写真はリハーサルの様子ピンク薔薇
 
そして、素敵過ぎる会場にて、落ち着いて本番を迎えられたのは、このバンドメンバーの皆様のおかげです爆笑
 
写真左から、ドラムの岡島俊治さん、ギターの宮﨑大介さん、ピアノの平畑徹也さん、ベースの榎本敦さん、最高のサウンドをありがとうございましたアップ
 
モーションブルーヨコハマさんの賄いはとっても美味しいのですキスマーク
 

みんなで顔を付き合わせてわいわいといただく幸せラブ
 
なんとモーションブルーヨコハマさんから、お祝いのケーキまでいただいちゃいましたクラッカー
 
本当にありがとうございます\(//∇//)\
 

そして、そうだ、私誕生日だったんだひらめき電球と、ここで気づくわけですてへぺろ
 
そんな本番前でしたひまわり
 
 
という訳で、まだまだ長くなりそうなので、続きはまた後ほどラブラブ
 
どうぞステキな日曜日をお過ごし下さい爆笑
 
水谷美月