長い長~い愚痴 | 10年放ったらかしブログ

10年放ったらかしブログ

2012年12月30日開始。



昨日、
一日も勤めていないカラオケ屋のバイトをくびになりました。
鋭角には辞めました。
電話で「携帯を買わないと雇用登録できません」と言われて
せっかく契約したのに実際には、メールだけが必要だったとは。
説明を受けた晩に「日付が変わる前に電話番号うをメールしてください」ち言われてLAWSONでアカウント作って日が変わるすれすれに送信したの日次の朝見ると遅れてないように見える。
何通か送って別アカウントお作って合計8通常送ってもダメで仕方がないのでカラ鉄のホームページから予約フォームで送りなした、
それは本部に届いていたようです。
しかも8通常送ったメールが店長と店に全部届いていたようです。
なんだそりゃ。
だったら胃痛お送った時点で、いや、残りの7通常送った時点で返信くれたらいいのぶ。
しかも「時代はネットだろとかいっておいて」Webメールも知らないし。
実際携帯よりタブレットの方が適切だったんですよ。
だいたい冷静な声で相手を追いつめる人は怖いし。
厳しいのはいいし根性論も時には有効だけど萎縮してる人間にも同じ対応だといじめになりかねるし、そいつは店長には向かない。
しかもお互い人と話すのが恐いんだよね。
対人恐怖症で卑屈に出る人間と対人恐怖症で威圧的になる人間をは仕事できないから始まる前に辞められて良かった。
歩けないほどの胃痛がすぐ治まったしね
もう借金以外の資産がないけんどね。
Android携帯からの投稿