『ムービー43』ネタバレ感想。 | 10年放ったらかしブログ

10年放ったらかしブログ

2012年12月30日開始。

見ててもそれほどでもなかったけど、じわじわ来ました。
だってヒュー・ジャックマンの首からタマキンが伸びてるんですよ。
意味わかんないでしょうけど、
書いてる方も意味わかんないっすから。
本当に喉に玉金があるの。
で、寒いと縮むの。
やっぱり意味わからない。
なんだよ、
ヒュー・ジャックマンの首に玉金があって襟のボタンを外すと出てきて、
しかもケイト・ウィンスレットしか気づかないって。頭おかしいだろうよ。
他にもとんでもない豪華スターがとんでもないことをさせられてるだけの出オチの映画で見てもドッカンドッカン来ませんけど、レーティングクリアした中2
男子の老男女の皆さんは見て損はないです。
ひどかったわあ。あと南海キャンディーズの山里亮太のリスナーにもおすすめ。

あと、
『きっとうまくいく』は100点でした。
Android携帯からの投稿