エレ片のコント太郎公開録音感想。 | 10年放ったらかしブログ

10年放ったらかしブログ

2012年12月30日開始。

去る8月14日、港区赤坂にある赤坂サカスにて行われたTBSラジオJUNKサタデーエレ片のコント太郎公開録音に行きました。
着いたよー。赤坂。
午前10時過ぎ。
まだサカス広場は営業してなかった。
とりあえず局内のフロントでスタジオの場所を訊ねる。
そして11時にオープンしたので整理券の有無をきく。
時間が4時間ほど余ってしまったのでスタンプラリーに参加。
サカスで働いているお姉さんはみんなかわいい。

もらいました。ぶうぶの団扇とt.A.T.u.シール。
その後日枝神社に参拝して蝉の脱け殻を集める。最終的に捨てる。

そんなこんなで13時。
もうスタジオ前には大勢いましたよ。
5列目の柵際で日陰ミスト直撃をとった。
イベント中にその柵はどんどんずれてほとんど掴まれないんですけどね。

イベントは暑いので20分も前倒しで始まりました。
やっぱりトシちゃん人気は凄まじい。
まだまだ覚めやらずですね。

最初はショボい恨みからスタート。
やついさんがふざけたり今立さんがネタの解釈を間違ったり。
そして片桐仁は上の空。怒られてました。
ちなみにBLIT赤坂の巨大ビジョンはお盆休みを楽しみに来たご家族連れが田中みな美女のパンケーキやらリリコの肉料理やらキスマイのなんやらを食べながら見られるんですけどね。
そこに片桐さんのキス顔ドアップ。
暑くなくてもご家族連れが無口になりますよ。


その後休憩を挟んでいよいよメインイベント。休憩中にはやついさんがリスナーに話しかけてましたよ。
「水分摂ってくださいね。
本当意味ないですから、
こんなイベントで倒れたら」って。

イベントではまずトシちゃんがいい体&腹筋を披露。一回は余裕で越えました。

その後片桐仁の腹筋。
まず裸がおじいちゃん!
そして乳首ビンビン!

肝心の腹筋はというとまず顔!赤!
そしてファンからヤジが飛ぶ!
片桐さんが10人ほどの綺麗なお嬢ちゃんから好みで選抜した3人とエレキコミックが選んだ2人の男の中から本命お嬢ちゃんとのキスをかけて!もう必死すぎる。

この先はぜひラジオとコントライブで。

ああ楽しかった~。

Android携帯からの投稿