ブログ新しくしました♡



{63DA469C-42B3-4B32-BDE3-B30CA832217F:01}




記事もこれを機に全部削除しました。





ここの所ずっと整理はしたかったのですが、
昔の記事を消すことまでは考えてませんでした。

手放すもったいなさと、みんなから頂たいいねやコメントを消してしまう事の葛藤があって、なかなか勇気が出なかったの。





だけど私、決心しました。





私の方針が定まってきたので、
今日をそのスタートの日にします。






今までの記事にコメントくださった方、
私とにかくマイペース返信なので結局お返事できないままだった方もいましたが!

でも、いつも、ひとつひとつ嬉しく読ませて頂いております。

これからもこんなペースだとは思いますが、どうぞ宜しくね♡






気付いたらブログ読者様800人超えです

いつもありがとう。






今日が新しいスタート♡

なんだかウキウキします(*^^*)

新しい密月をよろしくね。







密月