昨日開催した
床上手講座のご感想記事を、
続々と頂いております(*^o^*)♡
 
 
 
by.たけちんさん♡
 
by.シナモンさん
 
by.まどかりん
 
 
 
それぞれに素敵なご感想ありがとうございます
 
 
 
 
 
既にセクシャルの扉を開いている方も♡
これからまさに踏み出そうとされている方も♡
 
改めて性と向き合う時間を持つために来てくださり、それぞれに意味のある時間を過ごして頂けたのかなと思います。
 
 
 
 
性の話はとっても濃ゆいです。
 
だからこそ、とっても楽しくて、
とっても考えさせられるの。
 
自分の命のあり方を。
 
 
 
 
 
テクニックの話も大好き♡
 
性の在り方の話も大好き♡
 
この2つを一緒に楽しんで頂けるのが、私のオリジナル☆床上手講座なのです( ^ω^ )
 
女神のような、官能女子になる秘訣がたっぷりです。
 
 
 
 
 
女性にとっての官能度は、
幸福感の度数でもあると私は思ってる!!
 
 
カラダと心は繋がってるから
カラダが潤えば心は潤うし、
心が潤えばカラダは潤う
 
 
 
 
 
 
潤いは様々な豊かさを引き寄せてくれる、
女性だけがもてる特権だよ♡
 
そして女性が潤うことで
大切なパートナーに与えてあげられるの。
 
 
 
 
 
 
みんなで潤いある女子でありましょう(*^^*)
 
だって女に生まれたんだから、
オンナを目一杯謳歌するほうが
断然楽しい!!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
{17872D72-1C70-4030-924F-759501F55C6A:01}

 
 
 
 
 
 
次回の床上手講座は満席♡です!
 
 
 
 
その次のイベントは、
性の在り方をお伝えするお勉強会です(*^o^*)
 
 
これも、とーっても大切なこと、お伝えします!
 
 
来年2月に開催予定の6時間の性愛学基礎講座(3万円)の内容から、かいつまんで約2時間のお話をいたします。
 
特に最初の知識として知っていただきたい、子宮と女性特有の引き寄せエネルギーとの繋がりのお話を中心にお伝えする予定です_φ(・_・
 
 
 
 
2月以降では性愛学基礎講座をプチプライスで一部分だけお勉強する会はもう開催しないかもしれませんので(私、やりたいと思った時にやりたい事しかしないので)どうぞお早めに
 
 
 
 
 
【艶女のお勉強会】
 
・11月30日(月)12時から2時間
・大阪市内の個室カフェ
・5000円(ランチ付き♡)
 
 
 
 
 
 
性の事を知れば人生の在り方が変わるから、もっと早く知ってたかったってたくさんの方に言って頂けるし、私だってそう思います。
 
 
知るタイミングは、その方のベストタイミングでやってくるのだろうとも思うんだけどね(*^^*)
 
 
イベントに来てくださる方、集まるメンバーにはいつも意味があると私は感じてます。
 
 
だからお会いできた方の事は、本当に大事にしたいなぁと常々実感しております(*^o^*)
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
密月
 
 
 
 
 
 
 
みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡