ついに

ついに…


あの、イベントが始動♡



【官能ライブイベント4/10 in大阪】


{FD6570E7-5053-497A-8954-B822E4653709:01}





「あなたの乙女官能度、
もっと上げてみませんか?



私の何気ない、「歌って踊るショーイベント」やりたいっていう一言で始まったこのイベント…!( ̄▽ ̄)


協力してくださる方々のおかげで
本当に形になりました




皆さまと一緒にドキドキを体感して
楽しく、無邪気に、艶やかに♡

女性の皆様の女度を上げる
官能ライブイベントです。




このイベントは特別に
男性にも参加して頂ける形で開催させて頂きます。


普段は女性限定イベントでお話させて頂いている【性愛トーク】は、女性だけではなく男性も巻き込んで みんなに知って頂きたいことばかり。




私自身も、男性目線で私のブログを読んで、性に向き合ってくださっている方にお会いしてみたい。そんな気持ちで決めさせて頂きました。





楽しく盛り上がる歌やダンスに、
ほんのちょっぴり官能的なエッセンスも加えた
スペシャルな内容でお届け致します。






このイベント、この形では
もう2度めは無いかもしれない。



そんな、この機会だけの一期一会なイベントになりそう…と、私は感じでおります。




私の夢は【官能アイドル】という形で
今回このような企画をさせて頂くことになりましたが、

この官能アイドルの未来の姿は未知。


また何らかの形でライブイベントをさせて頂くかもしれないし、もうこんな機会は無いかもしれない。





そんな、私にとっては物凄く濃くて、思い入れ深く、忘れられないライブショーになりそうなの。

ぜひ、この機会に
一緒に楽しみましょうね(*^o^*)♡







どんな内容が飛び出すかは
当日お楽しみではありますが、

歌とダンスのショータイム

性愛トークライブ

官能ショー

といった、盛りだくさんな計画になっています





あなたの乙女な官能を
よびおこしますよ…♡







ショータイム出演者は、

官能アイドル 密月
痛ドル 杏音



MC&イベントコーディネートは、



 音響スタッフは安田俊一




みんなキャラが濃くて、
面白い人なの(≧∇≦)





それぞれ、


歌とダンスのプロ

性愛のプロ

舞台製作のプロ 


こんな贅沢なメンバーなのです





音響担当のしゅんちゃんは、
まどかりんのお友達で
劇団さんばばの音響 兼 用心棒だよ


{FA6D5A1A-CE8F-4A72-A2FB-195FED50ED24:01}




安心して、楽しくご参加頂くために
色々とお願いしております~(≧∇≦)




【官能アイドルイベント】

日時 : 4月10日(日)13時~16時
場所 : 大阪市北区【雲州堂】
チケット : 女性3500円 男性5000円 ワンドリンク付き








人生初の試みなので
私はドキドキしっぱしなんだけど、、

だけど凄く楽しみ!!!

ワクワクしております♡



素敵な皆様と、お会いできるのを
楽しみにしております







みさほちゃん記事


まどかりん記事




密月