こんにちは。



官能アイドル密月(みつき)です。

本名は春奈と申しますにっこり



今日は改めて
自己紹介記事を書いてみることにしました。



背景はどんどん変わっていくので
情報はその都度 新しく…


大きな根っこの部分は
昔から変わっていませんが




{106FEAD2-B29E-4259-B4C0-43610040B1BB}




性の事って
知れば知るほど深い。


それはもともと
私自身が強く興味があった分野でした。



アングラな世界を知ってみたい…って思いは
自分でもどうしてそんなに
その世界に惹かれるのか
分からないくらいあります。


だけども
もともとは
かなりの罪悪感を持ちながら
性の事を捉えていたのが私でした。



性の事に
こんなにも興味がある私は変なのかな?

過去には人知れず
悩んだ事もたくさんありました。





そんな私が変わりはじめたのは
潜在意識の勉強をし始めた2014年頃。


“引き寄せの法則”に関する
本との出会い、から始まり、

スピリチュアルな
エネルギーワークを行いながら
思い込みを解放していく
“シータヒーリング”に出会い。




快楽を求めることは恥ずかしいもの

そんな風に欲望を隠すことが
当たり前だと思っていた私にとって


実は自分の思考によって
自分の現実世界が創られている


そんな考え方があるんだなぁ…って
最初は興味本位だったけど

内側が変わると
外側の私を取り巻く世界も
どんどん変わってきました。




そんな中
たまたま縁があって繋がった
性を扱うカウンセラーへの道。



勉強するために
借金をしてまで進んだ
“性のスペシャリスト”への道でしたが

それがまた
私の人生の大きな転機になりました。




今まで いけないもの 恥ずかしもの って
捉えていた性の世界は

実は
人生においてのトキメキそのもの】だった。




艶やかに、豊かに、
そして幸せに、自分らしく

生きていく為に欠かせない

それがエロス




(これまでにカメラマンとして

官能作品を撮らせて頂く機会にも沢山恵まれ、

その中でも感覚が変化していきました)





今までは意識することもなく
不感症で流されるままだった人生は、


ほんとは
自由にトキメキながら
どこまでも拡大させていけるものだと知って

実際にそんな風に変わりました。





私自身が
性と向き合い始めて

今まで罪悪感だらけで閉ざしていた部分を
自然にオープンにできるようになって

日々の生活が
ぐんと色鮮やかになりました。





もともとは
「苦労は買ってでもしないと!」っていう
頑張りやだった私なので

人生を楽しみながら
自分の力で
お金を循環させて生きていける、なんてことも、
考えた事もなかった。。




そんな私は過去
看護師をやっていたこともありました。



看護師の仕事を楽しんでしてる方も
沢山いらっしゃるけど、

私の場合は
"安定やお金の為"の選択。





今の私になれて
自分の命が輝くってこういうことなんだな…って分かった。

(目を褒めて頂けることも増えました。
目って魂の窓。
心が曇ってると映し出されるんだよね。)



お肌の調子も、昔とは全然違うし

ダイエット知らずで太らなくもなりました。



なにより 
セックスレスで悩んできたのが、
今では嘘みたいだし

子供がいるけど遊びにも仕事にも
女として自分にかけてあげられる時間も
自由にとれるようになったし



「これが当たり前」

「こうするのが常識」

そう思ってた昔の私からすると
悲鳴をあげるような今の概念で生きるほど

人生がぶっとんで豊かになってきたから
不思議です。






だけど、
自分の事を抑えてきた人ほど
性に向き合っていくこと
自分に向き合っていくことって
最初はきついんだと思います。


今まで無視してきたことへの課題が
沢山やってきますからね。





自分がやりたいけど我慢してた事への挑戦


離婚問題から夫との関係を
改めて見つめ直していくってこと


そこの根底的な問題になってる
親との関係の見直しや
私を愛するってことが何なのかを知っていくこと


そんなことに
ひとつひとつ向き合ってきました。





それを越えてきて
自分ではどうする事もできない…と
思っていた人生が、

"私次第"だということが
腑に落ちるようになってきた今に至ります。




そうなる為に
セクシャルの扉を開ける叡智は役立つし、

そうなる為に
官能力を高めて頂くことって
カギになる要素だと分かったんです。






官能とは…

心のトキメキ 心のドキドキ


不感症っていうのは
セックスの時に関わらず、
生活全ての中での感受性が下がってる状態。






だから私は、
そんな官能を伝えるために
官能アイドルやってます








こちらを是非とも読んでみてください


セックスレス   セミナージプシー
不倫・浮気   風 俗   離婚話
性のカウンセラーデビュー    

官能アイドルが出来上がるまで。。




{A4D3B317-03E2-498E-967F-68D3F330B1F0}




官能アイドル密月


1988月3月14日生まれ

徳島県出身

一児の母であり、
ガーデニングオタク
官能写真オタク

好きな食べ物はインドカレー


*元看護師
*シータヒーリング®︎プラクティショナー
*NLPマスタープラクティショナー



《 密月Media 》
▶︎Instagram


あなたの魅力が180%upする
密月のメールレッスン