1月のあれこれ | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

ちょこっと休憩~にこにこ
のつもりが・・・1月が終わっちゃう!びっくりびっくり
ということで、急いで書いてます。あはは・・・

まずは
 
今更ですが・・・あはは・・・ 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。ayapekori+. 





大晦日は年越しイチゴをパウパウと おんぷ
 


元旦は帰省から戻った隊長と お土産のウニいくら丼弁当とチーズのスイーツハート
 


その後 霊犬神社へお参りに。
 
 

お天神さまはメチャ混み行列だったので牛さんをナデナデしてお参り。
 

せっかくだからおみくじを引こうと・・・
どれを引くか迷う。。。(笑)
 

夜ゴハンは なんちゃってお正月プレート(笑)
 



翌日から乗鞍へGO~おんぷ

今回は兄弟のソーヤ家も一緒なのでいつもよりワクワクUPハート
途中のSAパウパウも盛り上がる?うれしい
 
 



到着したら早速雪遊び~戦うにゃいさん
 
 
 
 
 
 


夜はモリモリ食べて飲んで~ 
 



翌日はお宿のオーナーさんが声を掛けて下さってお友達が集まってくれました!!

 
 
 
 
 


ケイト&ソーヤ、ザックさんにご挨拶ムフッ
 


そしてみんなで雪遊びスタート!!
 
 
 
↑FBから勝手にお写真お借りしちゃいました。スミマセンaya汗


 
この後パウパウどんどん登る~やれやれ
いつも色んな所に登って下りられなくなるので「ストップ~汗」と叫ぶ私。
大和くんのパパさんが捕まえて下りてくれました。
ありがとうございました~!word_ho1

みんなとっても上手に遊ぶ子ばかりで、いつもは逃げてばかりのパウパウもとっても楽しそうでした。
ありがとうございました!!わーぃ


お天気も良くて雪もいっぱい楽しめて、夜は隊長のスキー仲間もみんなで宴会×2泊。犬?
 
 

  
 
3日目の朝はワンもお疲れモードですニヤリ     
 
奥のソーちゃんはテーブルの上を狙わないお利口ちゃんなので、この後フリーになりました(笑)
パウパウは常習犯なのでそのまま繋がれる。むふっ。


オシリをくっつけてリラックス~もへ~
 
 


ソーヤ家は渋滞を避けて早めに帰路に。
我が家は隊長はスキーへ。
 


パウパウと私はのんびり雪遊び・・・
 
したくないそうです。あせ 

  

こんな時はポケットをゴソゴソすれば・・・
  
食べ物のチカラは偉大です。word_pu01


ビスケットでつりながら なんとか広いところまで来たのですが・・・
パウパウご不満全開sr
 
 
 


仕方がないのでお宿に戻ってのんびりしました。
 

我が家は今シーズン初の雪遊びおんぷ
思いがけず沢山の方とバニさんにもお会いできてとっても楽しかったですキラキラ
お正月から兄弟で遊べるなんて本当に嬉しいハート
ソーヤ家、皆さん ありがとうございました!!スキ




花 花 その後花 花 花

今年は暖かい日が多く。。。
 


ここのところは寒いですが、1月は16℃位になる日もあったり、ポッカポカちゅーりっぷ
 
 

フロントラインをもらいに病院へ行ったこの日もあったかかった~天気   
 
 
 


風が吹けば冷たいですが、日差しは春のような暖かさです。
 


先日は、スキーから帰った隊長からステキなお土産おんぷ
 
 
 
色や形が不揃いだったりちょいキズだったりですが、甘くて美味しくて全く問題ありませんキラキラ
隊長ナイス!!


食べたら寝る。
 
パウパウと私で毎日サクサクいただいて、もうすぐ無くなります。
隊長、またお願いしまーすニヤリ




大好物のキューちゃんをTVで観た食べ方実践してみたり・・・
 
↑意外とイケましたよムフッ


宝くじ3000円当たったどーーー!!!
 

あー、ホントに楽しい1月でした。わーぃ



2月はマジメに書くじょ。。。イシシ