祝!ニコっち3歳 &わんにゃんドーム | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

先週、久しぶりにニコっちとお散歩おんぷ
 
ニコっちは3歳のお誕生日を迎えてますますイケメンに磨きがかかってますにゃいさんキリリキラキラ 


こうして一緒にお散歩できる友達がいてパウパウも私も幸せ者ですらぶ②
 


ニコっちおめでとう!!
これからも一緒に元気に年を重ねていこうねわーぃ 
  






そして昨日
『わんにゃんドーム』へ行きましたおんぷ
 
 

外は寒かったけど、ドームの中は凄い人混みで暑かった~汗
 


セラピードッグのコーナーめがけて。。。
 
 

いましたよ~わーぃ 
チェリンちゃんハート 
 


アシュリーちゃん&茶太郎さま・マックス君・ジャックさん&バーディさん
お久しぶりの皆さんにお会いできましたにこにこ 
    

 
バーディさん、お写真があまりにもブレブレで載せられなかったわ~
スミマセントホホ


色んなブースがあって廻ってみたのですが何と言っても凄い人混みあはは・・・
あんまりゆっくり立ち止まれなかったのですが

イベント会場?のようなところで動物愛護の関係で野田議員と三原議員がトークしてました。
 


岐阜のバニの犬舎ブースの前では。。。
 



ひと回りして戻ってみると・・・
ベルンさ~んハート
 
お友達のピレさんハート すっごくキレイで可愛かった~照れちゅん
 


ゴウちゃんにもお会いできたのですが、人混みで怖かったのかな?
シッポきゅーんダウン で帰りたいモード全開でした。それがまた可愛かったんだけどうれしい
 


セラピードッグのブース前を拠点に(笑)ぐるっと回ってみたりしていたのですが・・・
人混み感伝わるかしら・・・にゃ
 
 


あんまり暑くてパウパウもバテ気味だったので一足お先に失礼することにしました。   
 


外に出たら、京都からいらしたという5バニさんにお会いしました。
  
みんな可愛かった~おんぷ 


お久しぶりの皆さんとお話出来たり、初めましてのバニさん、滅多にお会いできないデーンさんやオオカミ犬も見られて楽しかったですおんぷ 
  


帰りのSAで何年ぶりかの味噌煮込みうどんわーぃ 
  


天竜川で散歩して帰りました。
 


お会いした皆さん、ありがとうございました !!ニコ☆