梅 咲きました | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

日が長くなりましたね~夕陽
 

パウパウ地方、今年は暖かい天気

明後日は雨か雪の予報だけど どうかな~?

若い頃は夏が好きだったけど、年々厳しくなる暑さプラス冷房に弱くなるカラダ。。。(笑)

冬の方が快適だワニコッ

パウパウも冬の方が調子良いしねにゃいさん


公園の梅、結構咲いてます梅1
 


快適に散歩出来るのは あと2ヶ月くらい。

その間にいっぱい歩いておこうねパウパウにこ
 









昨日のゴハン
 
豚肉とほうれん草のとんぺい風
カリフラワーと鮭のクリーム煮
サラダ