☆3つのおしらせ☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

おともだちから

 

クリスマスはチキンをたべたよナイフとフォークニコニコ

 

と、きょうふのほうこくをもらって

 

ふるえあがってるとまチョップだよガーンとまチョップぷぷ

 

 

そんなとまチョップから

 

きょうはみんなにみっつびっくり。

 

おしらせがあるよーとまチョップ星

 

 

 

 

ヒヨコ ひとつめ ヒヨコ

 

 

じゃじゃーん飛び出すハート

 

 

 

とまチョップのまじかるクラウンせいたん10しゅうねんまじかるクラウン

 

という、ふしめに…

 

 

なんとびっくりマークはてなマーク

 

 

苫小牧市!

 

ガバメントクラウドファンディング

 

じっししまーーーすとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧市外にすんでいるおともだち

 

このもっふもふの

 

とまチョップとまチョップフードブランケットとまチョップ

 

へんれいひんから

 

えらぶことができるよとまチョップ飛び出すハート

 

 

 

ガバメントクラウドファンディングのせいどのかんけいで

苫小牧市内のおともだちはへんれいひんが

もらえないみたいなのとまチョップごめんねとまチョップ汗

 

 

 

 

 

まえ上差し

 

 

 

マネージャーさんが

 

とまチョップとまチョップフードブランケットとまチョップ

 

きてみると、こんなかんじ~とまチョップ音符

 

 

 

 

うしろ上差し

 

 

 

まえもうしろも

 

とまチョップになりきれちゃう

 

ブランケットになってるよとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

よこには

 

せいたん10しゅうねん きねんロゴsei

 

 

 

 

 

 

アイスホッケーのスティックと

 

ハスカップちゃんのイラストいり~とまチョップラブラブ

 

 

このほかにも苫小牧市

 

すてきなへんれいひんがあるから

 

ぜひチェケしてみてねとまチョップ♪

 

 

下三角くわしくはコチラとまチョップ

 

 

苫小牧市!

 

ガバメントクラウドファンディングびっくりマーク

 

 

たくさんのおともだちのごきょうりょく

 

よろしくおねがいしまーすとまチョップ飛び出すハート

 

 

 

 

ヒヨコ ふたつめ ヒヨコ

 

 

 

 

苫小牧のふゆの

 

いちだいイベントといえば…びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

とまこまい

星スケート靴 スケートまつり スケート靴星

 

 

2022ねん

2がつ5にちstar*どようび

6にちstar*にちようび

 

かいさいされることに

なったよーーーアップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして…びっくり。

 

 

スケートまつりとごうどうで…びっくり。

 

 

 

せいたん10しゅうねんきねん

 

星キャライベント星

 

 

じっししちゃい

まーーーすとまチョップ拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キャライベントのくわしいないようは

 

きまりしだい、じゃんじゃんおしらせ

 

していくからねとまチョップ音符

 

もうすこしまっててねーとまチョップカナヘイハート

 

 

とまチョップもたくさんの

 

おともだちにあえるのを

 

たのしみにしてるよーとまチョップラブラブラブラブ

 

 

 

 

ヒヨコ みっつめ ヒヨコ

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん

 

公式YouTubeチャンネル

 

日本各地の魅力を発信する動画企画 

 

『きゃりーぱみゅぱみゅが巡る苫小牧ツアー

 

〜ステキにトリップ tomakomai〜』 

 

で、苫小牧市がしょうかいされたよとまチョップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

とまチョップもとうじょうするかもびっくりマークはてなマークとまチョップ

 

みんなぜひチェケしてねーピンクハート

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。