よいおとしを☆彡 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

おともだちサンタさんサンタから

 

すてきなクリスマスプレゼント

 

とどいたよ~とまチョッププレゼント

 

 

 

 

 

ぎゅむピンクハート

 

 

 

おいしすぎるクッキージンジャーブレッドマン

 

あいじょうたっぷりのメッセージカードラブレターとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

あみあみしてくれたマフラー

 

とまチョップはポッカポカ晴れ

 

ふゆをすごせてるよーとまチョップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

むぎゅピンクハート

 

 

 

こちらも!!

 

おいしすぎるおかしのつめあわせクッキー

 

あいじょうモリモリのメッセージカードラブレターとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップこそ

 

いつもおともだちからたくさんの

 

いやしとげんきをもらってるよとまチョップカナヘイハート

 

 

 

みんなーピンクハート

 

あらためて!!

 

ことしもすてきなクリスマスプレゼント

 

どうもありがとーーーとまチョップキラキラ

 

 

 

うさぎ スター うさぎ スター うさぎ スター うさぎ スター うさぎ

 

 

 

そんなたのしいクリスマスクリスマスツリーもおわって

 

ことしものこすところ

 

あと3にち星とまチョップ

 

 

ことしさいごのブログは

 

とまチョップをさがせびっくり。

 

で、しめたいとおもいまーすとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

ではでは…

 

とまチョップをさがせびっくり。

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチッ時計

 

 

 

チッチッチッチッ時計

 

 

 

チッチッチッチッ時計

 

 

 

 

タイムアーーーップびっくりマーク

 

 

せいかいはー

 

 

 

 

 

でん

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でででーんハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにすわっていたの

 

でしたーっとまチョップ気づき

 

 

どおはてなマークむずかしかったはてなマークとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

らいねんにむけて

 

マネージャーさんたちと

 

スケートれんしゅうしてきたんだ~スケート靴とまチョップ

 

 

たぶんとまチョップが

 

おしょうがつぶとりすることをみこして

 

すこしでもダイエットさせておこうびっくりマーク

 

っていう、マネージャーさんたちの

 

さくせんだとおもうけどとまチョップ

 

 

私吹き出しその通りだよ、チョプ太郎。

 

 

 

 

 

ゼェゼェ…

 

 

 

マネージャーさんたちのさくせんどおり

 

いっぱいすべって

 

いっぱいからだしぼってきたよとまチョップキラキラキュッ

 

 

これでおしょうがつに

 

すきなだけおもちたべられるキスマークちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ことしはみんなのおかげで

 

せいたん10しゅうねんまじかるクラウンをむかえられて…

 

たくさんのおともだちとあそべて

 

とってもうれしかったなーとまチョップラブラブ

 

 

らいねんもいっぱいたべてラブ

 

いっぱいあそんで照れ

 

いっぱいわらって笑い泣き

 

げんきいっぱいがんばるぞアップとまチョップ

 

 

 

 



 

みんなーびっくり。びっくり。

 

ことしもとってもとーっても

 

おせわになりましたとまチョップ**☆キラキラ★**

 

 

らいねんもだいふくボディの

 

とまチョップをよろしくね~とまチョップスター

 

 

 

よいおとしをーーーピンクハートとまチョップ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。