さとがえりチョップ(・∀・)その① | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

ゆきがバッファーDASH!とふって

 

おてんきがおおあれだった

 

とあるひ…雪波

 

 

 

 

ただいまーラブラブ

 

 

おしごとでウトナイ湖

 

さとがえりしてきたよーキラキラとまチョップ

 

 

 

 

 

ドスドスDASH!DASH!

 

 

 

道の駅ウトナイ湖にきたら

 

ほっきごはんseiほっきカレーでしょsei

 

 

あとはB1とんちゃんの豚まん食べてない肉まん

 

たべなくっちゃー旦那ブヒブヒー

 

あーいそがしとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのシマエナガちゃんたちオカメインコ

 

めんこいこと~おねがいラブラブ

 

 

まっしろもっふもふドキドキ

 

もしかして…

 

とまチョップのしんせきびっくりマークはてなマークとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

HEY星そこのお寺マネ~

 

いっしょにほっきとカニのだし茶漬け

 

たべないかいはてなマークとまチョップヘイヘイ

 

 

natukisan吹き出しお昼に豚まん食べたばっかりじゃん・・・

 

 

あれはてなマークそうだったーはてなマークうーむ…

 

 

 

 

 

でんわできいてみよ~

ピッポッパッはね気づき

 

 

 

トゥルルルル電話

トゥルルルル電話

 

 

 

サラリーマン吹き出し苫小牧市役所、まっくろマネです

 

 

 

 

 

 

 

もしもし、まっくろマネ~とまチョップ電話

 

とまチョップって豚まんたべたっけはてなマーク

 

 

 

サラリーマン吹き出しいや、知らんがなポーン

 

サラリーマン吹き出し忙しいから切るよ~

 

サラリーマン吹き出しグッバイチョプ五郎真顔

 

 

 

ガチャッハッ

 

 

 

 

 

 

もしもし、もしもーーーしびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

…まあいっか星

 

あとでお寺マネがみてないあいだに

 

シャラシャラ~とお茶漬けたべよっと割り箸とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

はっハッたべもののことかんがえてるうちに

 

またおてんきがあれてるーとまチョップハッ

 

 

ライブカメラでみるウトナイ湖が

 

まっしろしろポーン汗

 

 

はやくおしごとしなくっちゃーとまチョップDASH!

 

 

 

どうなるとまチョップびっくりマークはてなマーク

 

つづきはつぎのブログでとまチョップ音符

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。