さとがえりチョップ(・∀・)その② | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

きょうのブログは

 

さとがえりチョップ(・∀・)その① 

 

つづきだよーとまチョップ飛び出すハート

 

 

おしごとするために

 

おそとにでてみるとー

 

 

 

 

うう~汗

さぶさぶぅ~とまチョップ汗

 

 

 

またゆきがビュービュー雪DASH!

 

なってるーーーとまチョップ汗

 

 

でも…さむさにはつよいとまチョップびっくりマークびっくりマークとまチョップ

 

 

 

 

 

ドスドスDASH!DASH!

ダスダスDASH!DASH!

 

 

 

とりあえずドスドスダスダスと

 

へんてこりんダンスヤッホーおんぷ

 

(なぜかお寺マネにだいばくしょうされたとまチョップ汗

 

 

これでからだがポカポカに晴れデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらにびっくりマークとまチョップには

 

おやつをたべまくってきたえあげた

 

キラキラもふもふボディキラキラがあるから

 

さむくないのでアールびっくりマークとまチョップ気づききゃはっ

 

 

 

natukisan吹き出しきゃはっドキドキじゃないしー真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでさむさをのりきって

 

展望台にとうちゃ~くとまチョップカナヘイハート

 

 

ウトナイ湖がまっしろだーとまチョップ汗

 

はくちょうさんたちおすましスワン

 

とまチョップにあいにきてくれないかなー?とまチョップ

 

 

 

 

 

 

ルールルルー

 

 

ルールルルー

 

 

 

 

 

 

ルールルルー

 

 

ルールルルー

 

 

 

 

 

 

はくちょうさん

こなーい。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。

 

 

 

ピエーンぐすんとまチョップ↓

 

ピエーンぐすんとまチョップ↓

 

 

 

 

 

 

 

きっとまっしろだから

 

とまチョップのことがみえないんだよねとまチョップ

 

 

はあ…DASH!

 

ないたらおなかすいちゃったとまチョップ

 

かえろっとピンクハートとまチョップ

 

このあとしっかりおしごともしましたとまチョップ

 

 

 

 

 

じーーーキラキラ

 

 

 

とまチョップのクッキーだあラブラブラブ

 

 

たべたいなぁ

 

さむいなかおしごとがんばったからなぁ

 

おなかすいちゃったなぁ

 

チラッドキドキ(/ω・\)

 

 

 

 

 

 

 

natukisan吹き出しわ、わかったよ~真顔いっこだけだよ真顔

 

 

やったあああとまチョップキラキラ

 

ごほうびおやつ~音符だいすきおやつ~音符とまチョップ

 

 

 

るんるるーん

ドスドスドスDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

かにおやじさーん

 

ほっきとカニのだし茶漬け

くだしゃいラブ

 

 

 

natukisan吹き出し調子にのるなーびっくりマークムキー

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。