★イルミネーションフェスタ★ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

きょうのブログは

 

ちょっとさかのぼりましてとまチョップ

 

 

きょねんの12がつにかいさいされた

 

きらきらイルミネーションフェスタきらきらについて

 

おとどけするよールンルンとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

きらきらイルミネーションフェスタきらきら

 

苫小牧駅南口 旧バスターミナル

 

イルミネーション紙袋ランタン

 

キラキラにしてsei

 

 

苫小牧にひかりとげんきをびっくりマークがテーマな

 

すてきなイベントなのとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントではちっちゃいおともだち

 

キュートすぎるおてがみラブレター

 

もらったりとまチョップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんグルパトもたくさん

 

たのしんだよースプーンフォークとまチョップ

 

 

とまチョップとおしゃしんとったり

 

わちゃわちゃしてくれたおともだちドキドキ

 

どうもありがとーとまチョップ飛び出すハート

 

 

 

ひがおちてくると…夜の街キラキラ

 

 

 

 

 

みてみてーラブラブ

 

 

旧バスターミナルがこんなにキレイに

 

かがやいてるーキラキラきれーーーとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この紙袋ランタン

 

苫小牧市内のおともだち

 

つくってくれたんだってとmsハート

 

 

かわいいランタンがいっぱいで

 

ほっこりしちゃったーピンクハートとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション

 

キラキラトンネルもあったのとまチョップキラキラ

 

 

みんなトンネルをくぐってみたりリボン

 

おしゃしんとってみたりリボン


とってもたのしそうだったよ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

あとねあとね気づき

 

冬空ジンギスカン焼肉っていう

 

おいしいたのしいきかくもあってねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

ふゆぞらのした

 

イルミネーションのキラキラをたのしみながら

 

おにくがたべれちゃうんだースプーンフォークとまチョップ

 

 

なんてすてきなきかく~ラブラブラブ

(トリ〇クがなくてホッとまチョップ汗

 

 

 

そしてついさいきんびっくりマーク

 

すこしずつあたたかくなってきて

 

ふゆもおわりだねー付けまつげって

 

おもいでにしみじみしていると…

 

 

 

 

 

 

(^-^)吹き出しとまチョップ、ありがとうキラキラ

 

 

とまチョップこそピンクハート

どうもありがとーとまチョップラブラブ

 

 

 

きらきらイルミネーションフェスタきらきら

 

おまつり実行委員会さんが

 

イベントにさんかしてくれたおれいにキラキラって

 

プレゼントをもってきてくれたのプレゼントとまチョップ

 

 

 

 

 

んっしょ汗

んっしょ汗

 

 

プレゼントはとってもおおきくて

 

とまチョップがもちきれないほどの

 

たいりょうのおやつーーーラブラブラブ

 

このときのようすはTwitterやInstagramにどうがのせるねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

おまつり実行委員会さん星

 

とってもすてきなイベントに

 

たくさんのおいしいおやつジンジャーブレッドマン

 

ありがとうございましたっとまチョップ飛び出すハート

 

 

またイベントでいっしょにあそぼうねーとまチョップキラキラキラキラ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。